【ウマ娘】チャンミ、強者は勝率大体9割に落ち着くし決勝で1割引かないことを祈るゲームだろ

91:
強者は勝率大体9割に落ち着くし決勝で1割引かないことを祈るゲームだろこれ

コメント

157:
>>91
A決勝進むのは第2ラウンドの半分とすると、単純計算でも予選勝率9割なら決勝では2割負ける奴に当たる計算やね

93:
チャンミは運ゲーだが自分が負ける時は運でなく実力不足

94:
現実の競馬も運要素はあるから完全な実力ゲーにしろとは言わんがどうにかならんのかとは思う😔

100:
勝ったら実力
負けたら運ゲー

110:
>>100
運ゲー要素の強い前回のチャンミで実力ゲー言ってた奴多かったのは面白かったよ

104:
決勝負けはたしかに運ゲーのひともいるけど、予選ボロ負けは運ゲーではないと思うの…

119:
>>104
いやいや調子ランダムがあるからね・・・逃げ場は残してくれ

120:
勝ちに不思議の勝ちあり
負けに不思議の負けなし

143:
>>120
ゲーム内はともかくスポーツだと正直割とあ不思議な負けあるよなって

185:
>>143
負けた原因は作りやすいってだけで
ただの心構えの話だから

121:
負けに不思議の負けなし

134:
距離が短くなればなるほど運ゲーになると思うよ

176:
A決まってる人は走らせないでくれんか?もう狩られるのは嫌なんだよ

187:
>>176
勝利報酬なければダルくて多分抜けた奴からやらなくなるぞ

206:
>>176
出走権を石やアイテムに変換できるんだったらそうするけどね

181:
そもそもグレードレースだろうがなんだろうが、
目的は称号じゃなくてジュエルであるべきなんよ
決勝に行くことだけ考えればいいのに

213:
>>181
ジュエルで見ても1位と3位だと差でかくね?

216:
>>213
決勝に行けなければそんな差は関係ない

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