【ウマ娘】強いタマモは本当に強いな

167:
タマ自分で作ってもいまいち強くなかったんだけどなんでやろ

コメント

173:
>>167
サポカが重要なゲーム

169:
隣のタマは強く見えるとか言う名セリフを知らないのかよ

172:
まだタマに1回も負けてないわ
仮に仕上げれば強くても数日で仕上げられた奴と決勝で当たる確率なんてまあないでしょ

185:
タマはちゃんと固有最速で発動すれば強いけど4〜5位に上がっちゃって発動しないまま終盤入るとボロ負けするから安定感ないね

217:
先行タマまだバレてない?

231:
>>217
バレとるけど今回は冬取れるクリスマス組の方が強い感じする

225:
タマモは中盤で上がりすぎて発動しなくても最終直線で固有発動してぶち抜けるのが強いねぇ
中盤は尻尾発動でゴルシやカフェに競り負けない

236:
>>225
両方有効発動するの優秀だな

241:
>>225
サジタリウスはとくにポジキ後のコーナースキルと連結して金尻尾になるから追込みなのにスパート時順位えげつない

234:
タマの強さは賢さ800くらいにしなきゃわからないから廃課金向け

243:
昨日同じやつと3回当たって
同じタマに3回負けた

246:
>>243
ルムマ?チャンミでもそういう事あるんやな

273:
>>246
チャンミのA

279:
>>273
へー、まじかー、生活リズムとかも似てんのかもね

247:
お前らの強いって廃課金だと強いってことだもんな
知ってる😔

258:
>>247
タマモは金尻尾発動で7位に上がるだけで勝つからスキル取れてれば賢さ無いゴリラでもいけるぞ

263:
>>258
普通衣装でぶっこわれってことは
新衣装は異次元のぶっこわれになるの?

269:
>>258
マジ?
作ってみようかなぁ
もう時間がないか…😞

264:
タマモはタイミング悪いねん
すでにタイシンカフェ完成してたから入れ替えることができん
先行タマモもそこそこ強いからまぁいいけど

265:
強いタマモは本当に強いな
ゴルシは強くすると固有発動しなくなって頭打ちになる感じだ

300:
>>265
それなんだよね ゴルシで無微向けだけど強くしすぎても逆に勝てなくなる タマはそれがないのがイイ

270:
俺のタマモ賢さ500だぜ?普通に上がってくるわ

297:
タマちゃんもしかして当たり判定小さかったりする?
レジェンドレースだとさすがにモブ多すぎて引っかかってるけど
チャンミだときれいに内側の狭い隙間抜けてる気がする

354:
タマは金尻尾とか固有が合わさったときの伸びがとんでもなくて気持ちがいい☺

358:
タマって差しはダメなん?先行追い込みは見るけど

398:
>>358
差し運用する利点がそんなに無くない?
差しの加速スキルって不安定だし
タマ自身直線一気持ちだし

370:
タマモクロスは固有に加えて
直線一気発動
金尻尾発動→複数トリガー必要
金回復発動

オグリよりスキル数に依存してるから、賢さ積みにくい中で人権にはなりえない。スタミナもいるしね

520:
タマ、距離S取れてスピパワもMAXいけたがスタミナ微妙な上マエストロ完走できずで不安あったが
案の定デバフネイチャ×2と当たった時、最後むっちゃ歩いて抜かれてたわ

551:
タマちゃんの育成間に合わず
スキル揃わんのよなあ

686:
タマモって賢さ低めでも出遅れない限り勝手に上がってくるよな
あれ何でだろ
尻尾金スキル?

692:
タマモ育成で長距離S、芝S、先行S引いてもうたんやけどタマモ先行育成に調整したほうがいいのかな?

702:
>>692
爆発スキル次第じゃね

790:
>>702
追込で勝つのがロマンあって好きなんだけどS引かれちゃーね。とりあえず最後まで育成する、ありがとう

799:
>>790
先行はアンスキないとキツイと思うぞ

タイトルとURLをコピーしました