【ウマ娘】アオハル杯って1敗でもしたらもう上振れなくなる?

ウマ娘
149:
アオハル杯って1敗でもしたらもう上振れなくなるよな・・
1

コメント

169:
>>149
これ
逆に言えば全部◎じゃないとき以外は一番上選ぶ必要ないかと(負けるリスクとメリットが釣り合ってない)

222:
>>169
あれ?一番上に勝ち続けたら最後にボーナスあるってガセ?

247:
>>222
まじ?それ達成したことないから知らなかった
どれくらいのボーナスなんだ?

265:
>>222
一番上に勝ち続けると決勝時点で2位になって、決勝での能力底上げが+50になるけど、それだけだった気がする

275:
>>265
マジすかありがとう
ステUPかと思ってたわもう心置きなく安全策でいけるわ

288:
>>275
ステUP自体は、例えば1回戦で上に勝つとオール+2で真ん中に勝つと+1
個別にその程度の差はある

284:
>>265

結局一番上に挑戦して勝ち続けるメリットと負けたときのリスクが釣り合ってないな
もちろん1戦目から◎5個ならいけばいいけど

305:
育成が上振れした時のアオハル決勝がすげー緊張する
負けるとそれだけで約60Pくらい損するし

320:
>>305
これはわかる
まじで編成に時間使う

322:
>>305
能力オール+11もだね
黒白は強いから中長距離は自分の馬で行こう(特に白は長距離で強い)
後は祈るのみ

777:
アオハルよく分からないで上振れしたり下振れしたりしてよく分からない

954:
なんかさ
アオハルってさ、URAより強いウマが作れるって訳じゃないよな?
上振れでスペック上がるときはあるけど、基本はURAの方が強いし、
何よりスキルが不安定でめちゃストレスたまるよな?

964:
>>954
アオハルはURAより上振れ下振れが激しいから、作ろうと思ったらURAより上振れたウマ娘が育成できる
らしい

969:
>>954
チームメイトの育成もしなくちゃだからURAより運ゲーだな

972:
>>954
上振れでURA以上作れるってことはその逆もあってURA以上の下振れもあるんだ
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981:
>>954
本体の金スキルが有用かどうかやね
完成形がサポカ金頼みだと辛い

987:
>>981
デフォのエアグルーヴとかどうなるんや・・・

993:
>>954
サポカからスキル厳選出来るのがURAで最短トレLV上げのアオハルって感じだな
スキルもある意味アオハルの方が取りやすいのもあるし

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