【ウマ娘】理事長代理これ人権くせえな

ウマ娘
201:
代理って無凸でも使える?70連で1枚しか来なかった

1

コメント

210:
>>201
代理は2凸がスタートライン
ライスは3凸がスタートライン

216:
>>210
マジか…う〜ん…
ありがとう

211:
>>201
1凸のトレ効果がないとちょっときついんじゃないか

212:
>>201
最低2凸ないと組み込む意味ない

311:
代理使って思ったんだけどたづなと違ってお出掛けで全然体力回復しないからアオハル特訓を踏む回数減らないか?
もしかしてこれダメな感じ?

324:
>>311
そいつはスタ根サポ
体力回復じゃなくて毎回やる気アゲがメイン

326:
>>311
回復はついででスタミナ上がるのが本体みたいなところある

330:
>>311
消費減と回復が弱いからたづなより踏む回数減るけどスタ根貰える感じやね

340:
>>311
残念ながら…
でも多分アオハルではトントンなはずなんだよ
問題はたづなだろうが代理だろうが踏みたいトレーニングにほとんどいない事

352:
>>311
回復目的でおでかけしないから
体力若干減ってて微妙なトレしかなかったらシャッフルするために使う感じ

354:
みんなありがとう
なんかスキルも微妙だし代理使いづらいな

367:
70連で代理2凸まできた (幸運)
残り100連できるけどサークル報酬+課金で天井までまわすべき?

374:
>>367
基本的に天井までブッパだぞ

417:
>>374
そうか…
基本無微なんでインモーまで貯めとくか迷ったんよ

473:
>>367
200連まで回すor回さないの2択だとおもうわ。

10日までのおはガチャ+無料ガチャで200連になるように調整して回せば?

406:
代理ライス入れて長距離作ったらめっちゃ強そうなのできそうだけどな
試してないけど

83:
ライスばっかり話題なってるけど代理も強いぞ

356:
理事長代理これ人権くせえな
引かないつもりだったけどくっそ悩ましい
スタミナだけかと思ったら根性も馬鹿あがりするから距離長くなるほど必須やんけこいつ

394:
>>356
ただスタミナ上げる以外は微妙なんだよな
スキルが完全に使えないしその辺も考えたほうが良い

487:
>>394
練習性能はたづなの劣化だからな
ただスタミナと根性をこいつ1枚で最低ライン補えるからアオハル育成的にライスなんかよりこいつのほうが使える気はしてきてる
配信でこいつとスタミナ因子だけで水マルのスタミナ1100盛ってるやついたし、わけわからんわ

412:
代理の育成管理云々は全面的に同意やから半月休み与えて寝不足になるやつはしばき倒してくれや

454:
パワーライスと代理完凸させるならどっち優先?
それとも回さずにたづなクリークまで石貯めとくのが正解か

472:
>>454
凸させるならライスでええと思うわ
代理は回復もバステもたづなより弱いらしいし

477:
>>454
力飯

506:
長距離育てるときは理事長代理入れたいけど、それ以外はいらんな

330:
なぁもう寝不足削除するか確率下げないか?

333:
>>330
代理入れとくと完全管理でバステゼロでどや

344:
>>330
アオハルだとURAよりその手のバステのダメージでかいのに発生率URAのままって酷いよな

375:
代理だけでスタミナどんだけ上がるんやってくらい上がってる気がするんだけど
おでかけとか最後合わせて計算してる人もう居るん?
IMG_2230_R

386:
>>375
地味に根性も十分くれるの偉すぎる
スタミナサポカ入れるよりスタ根伸びる

578:
>>386
ほんまそれ
根性上げるのも偉すぎるんだわ

402:
代理は性能上がるアオハルなら単独でもスタミナ盛れて使えると思う
ライスはやっぱ代理前提かな

521:
代理そんなに強いのか
2天でライスだけ完凸させようとしてたけど3天目指すのありなんか

530:
>>521
無課金のまばらサポカのわしにはすげえカードですわ

535:
>>521
めちゃめちゃ強いと思うけどじゃあ必須かといわれたらどうなんやろという漢字

546:
>>521
ライスだけだと長距離じゃ使えないからクールダウンが腐る

564:
代理はずっと使えそうな性能だけどな
むしろURAの方が使えそう

603:
>>564
使えるだろうがライス然り費用対効果はお察しやからな

902:
代理ってナリブみたいなやる気落ちまくる奴にはめちゃくちゃ欲しくなるな
いいトレーニング無いけど休むでも無い時にかなり便利

タイトルとURLをコピーしました