【ウマ娘】アオハル杯実装されてもURAなくなったりしないよな?

ウマ娘
50:
アオハル杯でのインフレしそうな要素
・トレーニングLvがチームLvに合わせて(全練習合わせて?)上昇
・チームメンバーがトレーニングに出現(サポメン以外の友情トレ要員に)
・アオハル魂爆発(何らかの条件達成でトレーニング後にヒントやステアップ、シナリオ専用金スキルもあり)

こんな感じか?

コメント

59:
アオハル因子がどういう高価なのかも気になるわね

60:
ウマ娘のイベントやレースはアオハル、uraで変わるんかな

71:
取り敢えずURAのシナリオ部分だけ変わると言う低いハードルは越えてくれて良かったわ

88:
>>71
いうほど低いか?
キャラの数がガンガン増えてく以上メインストーリーは全キャラ共通のテンプレになるのはしゃーないと思ってたぞ

73:
URA因子はガチャり直しや

78:
URAシナリオ自体だなステータスが伸ばしやすいとかないし、ステータスの伸びやすさで差別化するのは想像できないな

255:
URA因子とか過去のものにされるんかな詳しくでんと全くわからんが

279:
なんか見る感じURAの方がやりやすそう

289:
>>279
でもまあ遊び方変わってちゃんと変化つけてくれるなら別にURAより強く並んでもええと思うわ

302:
今のとどう差別化するんやろ
ステ伸びるならもうURAいらんくなっちゃうし

304:
アオハルくるし今のURAシナリオの因子周回はサボってもバレへんか…

315:
虚無の因子周回はURA
レース用のガチ育成はアオハルみたいな分け方になったりするのかね

410:
アオハルでゴミ化したらURAで使っとけばいいだけでは?
ボブはキングとうまぴょいした

489:
オールA作れるぐらいなら
流石にURA終わりそう

490:
ステータスの上限1200のままかな?

510:
アオハル杯がターン数消費するかでまた変わってきそう
練習が減るから

514:
(アオハルが嫌ならURA回してればいい事なのでは…)

519:
>>514
ロジハラやめろ

527:
>>514
はい事実陳列罪

539:
すまんURAとアオハルってこれ全くの別物だよな?URAなくなったりしないよなこれ流石に

544:
>>539
しないよ
シャニマスとかも無くなってないし

551:
>>544
そうなんか良かった

555:
>>539
紹介動画でURAファイナルズに続く新シナリオって言ってたから別個のシナリオ

559:
>>539
わざわざ育成評価別になったり育成シナリオ表記欄出来たりしとるで

573:
>>559
はえ~なら安心や

545:
なんでURAなくなるって発想になるかワイにはわからん

558:
アオハルはチームやから因子厳選は有効やけど上振れは期待できんとかそんなんやろ

578:
URAの続きなのにまたジュニア級からだと・・・?

595:
友情トレーニングがアオハル魂なんとかってやつに置き換わる感じかね

619:
とりあえず、理事長と記者の要素は無くなりそうな予感
代わりに入るのがアオハル特訓かな?

632:
>>619
代理が出張るのだから理事長はおらんってことやな

636:
>>619
理事長が代理になるだけやないの?
記者はまあ…あってもなくても…

644:
アオハル特訓は根性練習でスピードとパワーを38上昇してくれるぞ

673:
アオハルシナリオ
根性と賢さが上昇する

680:
>>673
最強定期

727:
no title

これ根性サポカいないのに根性40くらい伸びてるのどういうことやねん

735:
>>727
アオハル魂をご存じない?

738:
>>727
あーなんか全然ステ違う仕上がりになりそうやなこれ

768:
>>727
アオハル魂3爆発やぞ

739:
アオハル魂をいっぱい爆発させるんや
no title

749:
アオハル魂爆発は一回したらゲージが元に戻るみたいやから貯めて貯めて一気に使うみたいなトレーニング方法になるんかね

タイトルとURLをコピーしました