【ウマ娘】差しはもっと強くしてもよくない?

ウマ娘
144
あと差し先頭はちょいレース見たことないんでどうなるかは興味深い
先行独走より距離稼ぐ可能性ある
まぁ差しより前いないことるのか???って話だけど

コメント

181
先行追い込み型差し切り逃げウマ

249
追込1強だが逃げと先行はある程度勝てる展開は自分で作りに行ける
差しは無理

追込>>逃げ・先行>>>>>差し

285
>>249
逃げは逃げ2、逃げ3で爆走する
先行は逃げ2先行1でコーナーから爆走する

差しは追込が事故るしか勝ち筋ないのやべえよ

317
>>285
レース見ててたまに差しが勝っても自分の力で勝ったって感じの展開じゃないんだよな
チームの保険要員と化してる

260
差しってなんで存在してるの…

300
差しナリブってなんでいつも9番手にいるの?俺だけ??

319
追い込み差し一緒にすればよくね?

333
ゴルシ固有で中盤以降は差しキャラより前、下手すると先行キャラと同じ位置に追い込みキャラがいる
スパートの補正考えると差しキャラが勝てる理由が無いんだよな

372
逃げが1匹しかいないと差しが勝ってるきがするな
やっぱりブロックなのよね
ウンスが加速すると一気に先行逃げが垂れて加速してるのに沈んでいく

380
追込弱体化は無くてもいいが差しの強化は必要

403
差しが圧倒的に弱い以外はバランスとれてるな

419
タイシンはゴルシ不調の時の保険
タイシンも不調の時の為に強い逃げ先行入れとく
差しはちゃんと先行の後についてりゃ強いけど大抵追い込み群に絡まれて不安定すぎてやっめた

438
差しは固有が弱いんよね
負け濃厚の時に発動と、勝ち濃厚の時に発動しかない
これから勝ちにいく系の固有が無い

456
差しは終盤で加速度補正が追い込みに勝ってるからポジション取りと速度や加速度アップのスキル重要だろうな
中盤も終盤も速度補正が追い込みのほうが速いから何も考えず走ったらスパートでは追い込みにいい位置取られて蓋されて加速度も活かせず負けるしかない作り

470
差し会長使ってるけど展開がすべてだなー
最後の坂でゴルシに捲られてなければ勝てる

474
つまり差しは臨機応変外差し準備は必須という事か

489
>>474
臨機応変は必須
外差しと差し切りのどっちがいいかはわからん

543
差しは安定回復がマエストロしかない時点で使いたくないわ

555
差しはナリブ以外無理だな
ナリブだけが金回復1つでスタミナ足りる値に持っていけつつスピパワ盛れる

609
差しナリブ使ってるけど安定はしてない
でもなんか勝ってる

639
昨夜ゴルシの必勝パターンだったのに差しナリブに負けた
履歴見たらそのナリブ5連勝中で勝率100%だったわ

742
みんな色々戦略考えてるけど 差しだけ仲間外れだな

750
>>742
差しにも脚質金回復系スキル欲しい

807
>>750
はいリラックス(終盤回復)

769
差しは昇り龍持ちサポ実装されたら復権するのかな?

810
差し会長今回も強いのバラしてええか?

841
>>810
今日こんなんに当たって何故か負けたの悔しいわ
差しなら一番強いのかもな

no title

no title

932
>>841
同じヤツにあたったわ
やっぱり汝はつえーよ
no title

822
てか噛み合ってないだけだよ差しは
噛み合うレースなら強い
別にチムレでも普通に差し勝つだろ?
まあちょっとスキルの発動がむずい気はするが

940
差しのコツ取ったら序盤から中盤までは追い込みよりは前にいるべきだよな
固有でゴルシに抜かされるのは分かってても

968
差しはスピードカードで差し金回復か差し金スキルこないと
テコ入れにならんな
有能なスキルが根性()とかでどうしようもない

985
>>968
スピサポ昇り龍ライアンですね

289
タウラスでは強かったゾ差し

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