【ウマ娘】ジェミニでAに負けたことないし運ゲーとはいえAとA+の差はでかいと思う

ウマ娘
84
Aに負けたことないし運ゲーとはいえAとA+の差はでかいと思う
逆にA+あるとSは5分くらいでやれるのは不思議なもんだが
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コメント

114
>>84
A+って12100-14499まで幅広いからな

Sに近いA+なら重要なステは足りてるから展開次第で全然逆転ある

129
>>84
A+の時点でスピSSとスタパワどっちかS+以上は保証されてるからそこまで乗せたらあとはステータスより運の振れ幅のほうが影響大きいんじゃないか

138
>>84
余分なスキルや過剰に盛ったステで評価値は上がってるけど
3200走る上で必要とされる部分だけを抽出するとA+とSでそこまで大きな差がないんじゃね

170
>>84
その辺からはステカンストしてる数とか固有レベルぐらいの差だもんな
適正Sとかスキルで十分カバーできる
特に今回のSはスタミナカンストで査定盛ってる勢が大半だし

164
3分15秒台でふらふらしてるA+もいれば
3分13秒台前半で安定してるつよつよA+もいるしなあ
12秒台は廃Sの世界

182
>>164
タイムは基準タイム越えればランダムやぞ

シュミレーター上2分40秒とか出るウマでも基準タイム前後になる

218
>>182
明らかに強いウマの方がタイム良いのはなぜ?

228
>>218
たまたま

287
>>182
レースって最速タイムを競う仕組みじゃ無いんだよなぁ
レース展開とか読み合いとかレース特有の要素は全てタイムを遅くする要因なんだ

396
>>182
今回の基準値って3分13.5秒位?
平均タイム14秒超えてるようなキャラは基本的にどこかステ足りてない未完成品ってことになるんか

486
>>396
チムレでは全く同条件で3分13秒8だった

自分の今回の着順表スクショ16枚見てみたら最速3.12.1最遅3.14.5

キャラは全員Sランクで60戦58勝

189
>>164
勝ててる人でも13秒安定してるなら本当に強いだろうし
逆に平均14秒台でたまに13とかなら決勝不安が残る

251
>>164
いや例えば先行なら適性なしスピカンでAくらいのパワーあれば13.0の実質下限にあたりにタッチしたりするぞ
13.0以上だと表示が12.0~14.0の範囲でランダムになる

242
5、1、2、3
A+以上しかおりゃん

271
たは~、決勝前にまた育成し直しだわ
Sとかスキル100点のA+がゴロゴロ出てきやがる

285
なんかスクショAと当たってる奴多いけど10戦で一人しかいなかったぞ運悪いだけか?

294
>>285
Aなんてほぼいない
A+とSだわ

323
>>285
3人A+で揃えるより1人A+にギリギリ届かないA混ぜるといいぞ。ヒソカテクニック

407
大体A+ばっかだけどゴルシとブライアンだけSいるわ

415
デバフ要らない派だったけど入れてみようかな
廃には無効だが同格のA+には優位取りたい

431
AのウマでもA+と最終コーナーくらいまではいい勝負するけど、そこから異常な速度で引き離される
ラストスパートまではステータスあんまり関係ない?

697
S相手に勝ったときは嬉しいよりもこれ相手萎えてるだろうなあ感がすごい

709
>>697
そう言うやつは滅多に負けないから喜んでそう
no title

728
>>697
さっき俺のSブライアンが1/2馬身でA+タイシンに負けたけどスパートですでに3位ぐらいにいたタイシンに
9位から2位まで上がって競り合った俺のブライアンは偉いから悔しくないよ・・・悔しくないよ

830
その辺のA+にSSR完凸によるヒントで割り引かれた金特2つのっければSとかになるし案外見掛け倒しも多いぞ
適正Aだったりするしな

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