【ウマ娘】セイウンスカイは完成すればめちゃくちゃ強そう

ウマ娘
49
このタイミングでこの性能のセイウンスカイを出してくるってことはジェニミ杯では逃げウマを使ってねってことなんだろうか?

コメント

63
>>49
追い込み強いばっかで言ってるせいで追い込み環境になるから
逃げを入れることによって逃げが勝つ展開にしたいんだと思う
追い込みが追いつかない状況作りたいんだと思う
逃げは複数いないと弱いからね

58
ウンスは序盤にパワー賢さ上げないと
逃げ同士の馬群に埋もれるぞ
ホープフルは先頭=生命線

59
ウンス補正以外は強そうなんだが
スタ20賢さ10なら良かったのに

67
>>59
黒饅頭使えよ!!

72
>>59
長距離キャラで金回復無しは舐めてる😅

74
廃課金でもウンス使いこなせないの芝

76
本線までにウンス固有継いだマルゼン作れそうだから楽しみだ

79
ジェミニでウンス使わせたいなら回復覚えろやと

85
ウンス入れるなら逃げ2にすればいい
逃げ1は論外だ

116
ウンスの固有に、マルゼン固有で
加速と加速で縮地になるから即最高速
ウマ権やわ

158
ウンスの三冠イベもっとステくれよ

181
ジェミニだとコーナーまでに直線180mラストスパートで走るからな
ウンスの固有発動に必要なのは賢さじゃなくてパワーの加速になる

210
セイウンスカイ育てたけどジェミニは先に育てたほうになるな
まだわからん

362
そろそろウンスが人権って言っていい?

453
お前らがなんと言おうとセイウンスカイくそ強いから
雑魚はスルーしとけば?
no title

484
>>453
まだ早い

518
ウンスに賢さサポ入れたら死んだ
通常のはみ出しと夏休みで一気に叩く方がいいか?

548
基本的に固有発動したら勝てそうな馬は一発勝負には向いてるぞ
セイウンスカイも逃げが勝てる展開とはマッチしてるからジェミニでも強いと思うぞ
落とす試合は他が拾ってくれればいいんやしやっぱトリプルエース安定やで
no title

560
>>548
固有出たら勝ち確定のスズカにもチャンスあるのか!?

631
>>560
スズカは長距離適正Aにするのがそもそもしんどいから、因子のハードルから高すぎる

652
>>631
うぉぉぉぉ、仰る通りです

608
さっきウンスでスピスタ3枚ずつでスピスタのみ同数踏んでみたが
770 920とかで終わった
イベスペエイシンキングでもこれだけしか伸びなくなった

650
ウンスは中長距離のの逃げで一番強くなれるポテンシャルはある
サポカが完凸で揃ってればね
廃課金のためのキャラ
それ以外が育てても弱いキャラしかできないからウンス育成は諦めた方がいい

654
ウンス育成自前でターボ完凸持ってないんなら入れなくてもいいんかな

669
ウンスは中距離だとそこそこ噛み合うっぽいな
ジェミニは完全に廃課金向けだ
ステ仕上げて回復取るのがキツすぎる

677
ウンスはジェミニの人権くせぇ
ホント廃課金用だ

684
ウンスは完成すりゃめちゃくちゃ強そうなんだけどなぁ
かなりデッキパワーないと育成沼に嵌りそうだわ

693
黒マクド 賢さ10%
ウンス 賢さ20%

マヤ、気づいちゃった! 

706
取り敢えずウンス雑に育ててみたけどこれ良さそうね
決勝までに仕上げれたら使うわ

713
ウンスの固有は先頭に居なきゃあかんから賢さも重要ってことだろ
そのための賢さ20

800
ウンス、無微が引いても仕上げきれない感じの馬だな
やっぱりステボーナスが微妙すぎるわ、素直にブルボン育てた方が強い

841
>>800
ジェミニに向けるならスタミナ10補正だけでスピスタSSまで盛りつつ、金回復2以上だから根性のアイネスやトレ性能低めのマック使って上振れ狙いつつあげませんガチャもクリアするまでひたすら周回…俺には出来ないよ…

805
適当に一回育成してみたけど、ウンスクソ強いだろこれ

835
>>805
クソ強えよ
某ゲースレだったらおりゅおりゅするレベルだよ
ガチャ引くか引かないかでしかないし情報戦とか面倒なことしてないで強さどんどん公開してほしいわ

967
>>835
別に強いから引けって言ってる訳じゃないのにな
強い事は大前提にして対策考えないといけないレベルなのに
と言っても逃げを出さないか自分でウンス使うかくらいしか思いつかないけど

911
ウンスの強さは
脱出術からの終盤コーナーから固有加速で終盤一気にトップスピードになってそのまま逃げ切り追いつけないってパターンを作れるかどうか
レース見てるとわかると思うけど
タイシンの迫る影が発動したらもの凄い勢いで加速して行って最後の直線になったら勢いが落ちて少しづつ前と差が詰まってくるのが分かると思うけど
迫る影で加速して一気にトップスピードのなってるのがわかる
最後の直線になると他の馬も遅れながらトップスピードになってるから差が迫る影発動時よりゆっくり縮まってる
同じスピード1200でも追い込みは差を縮められるのは追い込みにスピード補正があるから
ウンスの場合その加速が終盤に起こるから迫る影並みに強い
後は追いつかれないようにするだけで勝てる
確実に固有発生させるには賢さ上げて中盤で先頭取ってなきゃいけないのが条件
だから賢さ補正なんだと思うよ

919
>>911
なげえよ
読ませる工夫をしろ

948
>>919
脱出術→固有のコンボがタイシンの迫る影以上にヤバいから先頭必須、だから補正は先頭取りやすい賢さだよって話みたい

970
>>948
できたら苦労しねーよって話

944
ウンスはステ補正と覚醒スキル的に長距離より中距離の方が強そう

978
ウンスはたぶんスピ3クリーク賢さたづなとかで中距離運用が強そう

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