【ウマ娘】セイウンスカイの固有に何になると思う?

ウマ娘

コメント

18
ウンスの固有はどうなる?

2

25
>>18
知らんのか?

76
>>18
逃げの目潰しと脱出術やな

34
スカイの固有すごいのきそう
逃げマックどかす羽目になるのか

41
ウンス固有がデバフだったら面白いな
ジェミニ必須になりそうだけど

49
ウンスの固有予想は
ファル子と似てる感じか後衛デバフって感じか?
脱出術持ちだろうし逃亡者とレッドエースとか付けたら強いか

75
>>49
そのためのスズカピックか
スズカ1凸してるからサボガチャはスルーだが

93
ウンスの金スキルは脱出と金デバフで金回復は無いだろう
固有がデバフでもない限り

109
回復固有とかもってる長距離で使いやすい逃げならええな

111
金回復に期待してる勢多いけど既存の奴で逃げで使えそうなのってなくね?
マエストロはクリーク経由で取るから要らないし好転クールダウンは発動位置不安抱えててじゃじゃ馬は序盤発動固定だから話にならん

134
>>111
坂スキルは別に序盤確定でないぞ
そして京都3200なら序盤でも問題ないタイミングで発動タイミングあるからむしろ有効回復として有能

206
>>134
中盤に坂あるレースだと有能なスキルってのは把握してるけど発動位置って微妙にブレたりすんの?
下校は序盤終了の線固定だし登り坂系も似たようなもんだと思ってたんだけど

238
>>206
坂スキルは単に賢さの発動抽選受かってたら傾斜条件を満たしてふ最初の坂のポイントで出るってだけ
逆に言えば傾斜条件を満たしてるとこがないならそのコースでは出ない
角度がクソ緩いとこで出ないのはこの傾斜条件を満たしてないから発動ポイントになってない

357
>>238
傾斜条件満たしてる位置に着いた瞬間に発動ってことは発動位置は固定ってことか
京都3200のじゃじゃ馬の発動位置って割と序盤だしあそこで固定って有効になるんかね

371
>>357
消費を一番低い0.6の係数時だと仮定しても余裕で有効な距離を走った後に出てる

115
二の矢はいらんけど釈迦の金特ならちょっと嬉しい
アレ多分強いだろ

119
スタ10賢さ20だろうけどどうだろ
賢さ20でも踏む回数減らせなさそうなんだよなあ

140
>>119
そもそも長距離に賢さなんていれてもピン挿しだから上昇幅小さくて恩恵ほぼ無いのよね
パワーが根性の方がまだマシだわ

146
キングヘイローが常に掛かるという固有スキル

148
二の矢金特だと思ったか?
固有が二の矢だぞ😎

208
ダウナー系だからって固有回復押し付けられそうだな

355
逃亡者以外に有能なスキルあるのか?
固有継承くらいしかなくね
no title

399
ウンスはスタミナ20賢さ10だろ
スキルは深呼吸持ってたからクールダウンもほぼ確定だろ
固有がどれだけ強いかだな

432
固有が脱出術みたいので金スキルはクールダウンとデバフか

471
お前らウンスが逃げで回復もちとか期待してるけど
キャラ的に考えて賢さ補正の覚醒デバフてんこ盛りだろ
下手したら固有がデバフかもしれん

738
ウンス実装楽しみだけど固有がクソになりそうな予感しかない
リードキープの上位版みたいなスキルちゃうの?

756
固有が回復なら引くわ

900
ウンスチラ見したけど固有はコーナー終盤先頭で加速度上昇に見える、マルゼンスキーより条件厳しいけど効果は同じかなこれ
後は知らん

タイトルとURLをコピーしました