【ウマ娘】逃げ長距離育成なかなか上手くいかない…

ウマ娘
121
no title

no title

逃げ長距離育成なかなか上手くいかない…
2枚目はなかなかいいステ+距離S貰ったタイミングだけマエストロ、クールダウンもらえないとか…ほんまサイゲ…せめてマエストロはくれよ

コメント

133
>>121
SSR多く入れる方が悪いってサイゲからのメッセージだぞ

175
>>133
廃課金と一緒にしないでもらいたい…クリークたづなガチャ無償石ぶっぱの微課金だぞ!

267
>>175
3枚たずなは完走しない事良くあるからな、ステ上振れでマックあげますで上振れハードルに引っ掛かったしなおさら
no title

145
>>121
逃げマヤは固有さえ出ればねぇ…
最終コーナーで競り合う相手いるんかね

215
>>145
最終コーナーで競り合って固有出る状況なんてもう負けだもんね
でもマヤちんぐらいしか金回復3詰める逃げ長距離いないんだよ…白マックじゃ回復足りなさそうだし…

166
>>121
1枚目で良さそう
金回復2つ発動したら最速スパートじゃない?

266
>>166
1枚目は今のところ1番出来が良いマヤちん
金回復2回さえ出ればチーム競技場3200最速スパートはいけてる

315
>>266
距離適正は多少妥協がいると思うわ
最速スパート出来るならそのマヤのタイム見て判断するべきだと思う
基準タイムが3.13.8だったかな?それに近いタイムかそれよりも早ければチャンミでも勝てるはずよ

363
>>315
タイムで見るのは盲点だった…なるほど
ちょっと意識しながらチムレ走らせてみます!

159
ジェミニ杯用っぽい逃げウマを最近チムレでよく見かけるが大抵スタミナ不足だな

185
>>159
チームレースだと長距離戦で選ばれるレースがほとんど2500とか2600なんでスタミナよりスピード重視のウマ娘のほうがスコア稼ぎやすい

830
ジェミニ逃げは育成ムズイが固有的にはダスカ強そうなんやけどな

849
逃げの回復なさすぎてクリーク固有継承を考えてるんだけど
使ってる人いる?

857
>>849
逃げでは発動せんぞ

863
>>849
マエストロ クールダウン パス上手でいいだろ

868
長距離の逃げ馬は有能なサポカがなくて厳しいな
スパクリ借りるとターボやウンスいなくて逃げスキルが取れん

892
チャンミ用の長距離逃げに先手必勝とか脱出術とか必要ないけどな
先駆けと急ぎ足で十分やで

933
チャンミの逃げだと出走数自体が少ないから
先手必勝もコンセも無くても勝手に逃げレースの位置まで上がってくもんな
先駆けだけ付けて回復モリモリに緑やラスト速度や加速スキル積むのが正解

977
>>933
ジェミニだと加速スキルがなかなか辛いんよなぁ

タイトルとURLをコピーしました