【ウマ娘】セイウンスカイは長距離用じゃなくてマイル~中距離なら無双するのでは?

ウマ娘
ウンス最適距離短距離説

コメント

18
>>18
実際それあるな
短距離で先手必勝・脱出術・逃亡者揃えるとウンスのサポカがスタミナなのがネックになるけど
ウンスは自前で脱出術持ってるからな

53
>>53
ないよ
先頭は絶対にファルコに取られる

65
>>18
短距離だと終盤入るときにはもうコーナーなくない?

78
>>78
>>78
1200m
no title

1400m
no title

1400mはコーナ―抜ける手前の最高のタイミングだし1200mでもかなりいい位置

221
先頭の条件はつくけど短距離やマイルのいろんなコーナーで最強状態になるのは強くないか

23
セイウンスカイわざわざ引くくらいなら黒マックイーンで良いかな

70
>>70
白マックイーンが来た俺はどうすればいいですか?

79
>>79
長距離逃げなら白饅頭のほうが強いべ

89
>>89
固有的に黒の方がいいと思ってた
白の方がええんか?
no title

92
>>92
最適解まである

98
>>98
マジか
固有的にスタミナ抑えめで他上げた方がいいのかなアイツはよく分からん…

110
>>79
俺の白マック順位いいよ
no title

107
ウンスジェミニで出すぐらいならマルおば長距離にしたほうが良くね?

179
スタ適正的にウンスは長距離より中距離で採用してえわ

232
>>232
はい、ミホノブルボンです

239
マルゼン長距離育成でウンスの固有を持ってきて付けると

233
>>233
黒マックにウンスの固有で良くないか?

281
ジェミニよりも短距離マイルで強いと言うやつは信用できる

327
ぶっちゃけマエストロ1つのスタAくらいで済む中距離向けだよね
固有のタイミングよく分かってないけどタウラスならマルゼンとタメ張る最強候補だったんじゃない?

371
>>371
あのコースでガバガバ発動で強いマルゼンと1位必須なウンスでためはるは言い過ぎ。発動すりゃ強いだろうけど

404
長距離逃げはウンスになった
饅頭どこで使おうか

490
まあまあ長距離チムレなら白マックより強いかもくらいあるしいけてると思う

609
長距離走らせたいのに 金回復2つ積みながら上振れ狙う必要がある次点で
候補にするのはきついだろ

617
セイウンスカイの固有は条件さえ合えば距離に関係なく強い
というかステも回復盛りも大変な分、長距離が1番苦手まである

646
ウンスは長距離用じゃなくてマイル~中距離なら無双するのでは?
賢さ、コツで他の逃げキャラより1位をキープしやすいし距離とレース場で評価が変わるキャラだわ

677
>>677
ぶっちゃけマイルの逃げはマルゼン使えねえからウンス1強だわ
スピードイーターつけてこいつしかいない

691
>>677
可能性はある
少なくともジェミニよりは適してると思う

タイトルとURLをコピーしました